Show

日曜限定で格安で出張マジックショーを承ります。
また、子ども会や地域振興目的のイベントについては、ご相談いただければさらにお安くいたします。

(本業の関係で日曜のみとさせていただいておりますが、日程によっては土曜祝日も可能です)

観客数 金額 時間 マジックの種類
1〜6人 \3,000 20分程度 クロースアップ
7〜20人 \5,000 30分程度 サロン、パーティー
21〜100人 \10,000 1時間以内 ステージ
*不特定多数 〜\25,000 4時間以内 ストリート

*不特定多数:お店の客引きやデパートのイベントなど、観客数の想定が困難でかつ商業目的の場合。

(上記金額以外にJR南浦和駅から会場までの往復交通費をご負担いただきます。ご了承ください)

 

マジックショーのご依頼、ご相談の際はメールにてご連絡ください。

iid100082●hotmail.com
(●を@に置き換えてください)



マジックの種類

クロースアップマジック:
トランプやコインといった小さい品物を使ったマジックです。使うものが小さいので、遠くからでは何が起こったのか見えません。お客さんの近くで見せるマジックです。ホームパーティーや小規模な宴会に向いています。

サロンマジック、パーティーマジック:
ハンカチや花といった、ちょっと離れた距離からでもよく見える品物を使ったマジックです。10〜20人程度の宴会やちょっとしたパーティーに向いています。

ステージマジック:
ある程度離れていても十分に認識できる品物を使ったマジックです。体育館で行うイベントに向いています。

ストリートマジック:
壁からハンバーガーを出した奇跡のマジシャン「セロ」がよく行っていた、道ばたで行う手品です。壁からハンバーガーはさすがに無理ですが、基本的にクロースアップマジックと同じことができます。また、状況に応じてサロンマジックを組み合わせたりします。

Copyright (C) 2009 Pla'mo , All rights reserved.
inserted by FC2 system