モテる!オトコのマジック レビュー

・名称: モテる!オトコのマジック 
・メーカー:アスペクト
・価格: \1,260


 モテるマジック系の本は初心者むけのコインマジックとカードマジックが紹介されておしまい・・・そう思っていた時期が、私にもありました。

 今回紹介する「モテる!オトコのマジック」はカードマジックやコインマジックの比率が少ないのです。しかも、これまでのモテるマジック系書籍が微妙に本格的なクラシックマジックをレクチャーしているのに対し、こちらはストリートや喫茶店でも出来るカジュアルなマジックが多いのが特徴です。

 それだけではありません。モテる系には珍しく、あまり知られていない原理を使ったマジックもいくつか紹介されています(私が知らないだけか・・・?)。もしあなたがマジシャンで、即席のコインスルーペットボトルを知らないようでしたらこの本は購入する価値があるといえます。

 他にもパズル系のトリックが豊富で、コミュニケーションにはもってこいですね。

 あ、そうそう。マジックでモテたい方はまずはこちらを参考にしてください。役に立つかどうか微妙ですが・・・。


 

戻る

Copyright (C) 2009 Pla'mo , All rights reserved.
inserted by FC2 system